さっちゃんの生活ブログ

生活に役立つ商品やサービスを調べて日記として残していきます。

Catlogが多頭飼いに対応しているのか調べました。

猫様好きな方は多頭飼いを

している方も多いかと思います。

 

 

かく言う私も2匹の猫様と

生活と共にしている身。

 

 

Catlogが多頭飼いに対応しているかは

大きなポイントなのです。

 

 

結論から言うと、対応しています。

 

 

対応というか、

首輪を複数個購入することになります。

 

 

嬉しいことに

「多頭飼いセット」というのがあるみたいで、

かなりリーズナブルになっていました。

 

 

2匹目、4000OFF

3匹目、8000OFF

4匹目、12000OFF

 

 

まー、さすがにタダで

2個目はくれないか

 

 

でも安くなるのはかなりありがたい。

 

 

猫様はトイレとかご飯の様子で

体調確かめたりするけど、

 

 

多頭飼いだと、どの子のうんちなのか

わからなくなっちゃうんですよね。

 

 

うちは1匹が遅れてやってきたから

うんちの大きさで見分けついたけど、

 

 

最近は2匹目も体が大きくなってきて

全く見分けがつかなくなっちゃいました。

 

 

気付かぬうちに体調壊すなんてことは

何がなんでも避けたい。

 

 

なので多頭飼いならばこそ

Catlogを買うべきなんですよね。

 

セットで安くなるならなおよし。

ちゃんと考えられてますね。Catlogさん。

 

Catlogの公式ページはコチラ