さっちゃんの生活ブログ

生活に役立つ商品やサービスを調べて日記として残していきます。

Catlogの評判をチェックしてみました。

Catlogの評判が気になって仕方ないので
今日は徹底的にチェックすることにしました。


やはり外出が多くなると心配なので
猫様の行動を計測してくれるCatlogは
絶対に重宝すると思っています。


ただ、Catlogの評判を見てからでないと
判断ができないので、徹底的に調べました!


「誰もいない部屋で一人で走っている姿を想像して微笑ましくなる」
「離れていても常に猫様の存在を感じられるので癒し効果抜群」
「長時間のお留守番でも安心感を得られる」
「愛する家族の健康に必須です」
「意外と夜中人間が寝てる間は動いてない事も判明、運動不足に気を付けようと思います」

Catlogの評判は、こんな内容が多い印象ですね。

中には
「猫が首輪を嫌がる」
初期不良がある」
といった声もありましたが、


事前に首輪をつける習慣をつけることで
問題なくつけられることが多いみたいです。


また、サポートが丁寧で
かなりしっかりしているみたいなので、
初期不良などもすぐに対応してくれるそうです。


Catlogの評判は様々でしたが、
メリットのほうが大きかったので
やはりCatlogを購入しようと思います!


通勤しながら猫の様子を確認して
ニヤニヤしないように気をつけます(笑)

Catlogの公式ページはコチラ